ピンクの布地たち。

東京国際キルトフェスティバルの会場を、
ピンクリボン用のピンクの布地を求めて、走り回りました。
で、これだけ購入。
なかなか、思うような布地はないのでした。
生成りの布地は、地元蒲田のユザワヤで購入しました。

e0223232_15195364.jpg


東京では、色々な方にサインもしていただきました♪
と言っても、ピンクリボンを持っていたのに、
おしゃべりに夢中になって、すっかり忘れてしまって
後から、「あ~~また忘れてた・・・」って感じでした(涙)
今回は、実家に1泊したので、父と、母にもサインしてもらい、カンパ(笑)もしてもらいました。
また、みなさんのサインは後日ご紹介しますね。

今日、またチクチク隊をお世話になるrose-leafさんにピンキリボンキット・10セット分、送りました。
rose-leafさん、毎回ほんとにお手伝い、ありがとう!
どうぞ、よろしくお願いします。

e0223232_15202495.jpg



☆チクチク隊☆(2011.1.26現在)
1MERUMO☆
2momo-no-shipoちゃん
3mokoちゃん
4to-はあとさん(神奈川県)
5ニットmamaさん(愛知県)
6ふーた♪さん(愛知県)
7rose-leafさん(北海道)

[PR]

by pinkribon-f | 2011-01-26 16:14 | チクチク隊(2011)