人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ピンクリボンフレンドシップキルトin福知山2011」チクチクの会 

今日は、朝から 雪で すごいことに・・・。
大雪警報も発令中、mokoちゃんが、お手伝いに来てくれました。
ほんと、ありがたくて・・・感謝です!!!!

「ピンクリボンフレンドシップキルトin福知山2011」チクチクの会 _e0223232_1158453.jpg


Laplandcafeの窓から見た外は、こんなです。。。。
まるで、雪国。
雪がガンガンに降り続いています・・・。
「ピンクリボンフレンドシップキルトin福知山2011」チクチクの会 _e0223232_1141785.jpg


昨日suzuさん、mokoちゃん、mokoちゃんのご主人にサインしていただきました♪
ほんとうに、ありがとうございました。
「ピンクリボンフレンドシップキルトin福知山2011」チクチクの会 _e0223232_11465345.jpg

「ピンクリボンフレンドシップキルトin福知山2011」チクチクの会 _e0223232_11485557.jpg


今年のピンクリボンキルトは、こんなイメージで作ります。
周りのボーダーは、つきませんが・・・。
「ピンクリボンフレンドシップキルトin福知山2011」チクチクの会 _e0223232_11542857.jpg

「ピンクリボンフレンドシップキルトin福知山2011」チクチクの会 _e0223232_12333694.jpg


今日やっと、準備が出来たので、to-はあとさん に送りました。
to-はあとさん、今年もお世話になります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

「ピンクリボンフレンドシップキルトin福知山2011」チクチクの会 _e0223232_1203112.jpg

午後から、パッチワークのレッスンがあり、
Mary gardenさんにもサインしていただきました。
Mary gardenさん、ありがとうございました。
「ピンクリボンフレンドシップキルトin福知山2011」チクチクの会 _e0223232_11551076.jpg




いつのまにか12時。お茶会を~♪
ドンクのガレットデロアと、mokoちゃんが持ってきてくれたオカキ。
「ピンクリボンフレンドシップキルトin福知山2011」チクチクの会 _e0223232_11552859.jpg


でたっ~~!ラズのおねだり攻撃。。。
「ピンクリボンフレンドシップキルトin福知山2011」チクチクの会 _e0223232_11555616.jpg

「ピンクリボンフレンドシップキルトin福知山2011」チクチクの会 _e0223232_11564466.jpg

(今年の私のラッキーカラーが、赤だそうで、赤を着てみました~笑)

たった2人のチクチクの会でしたが、とっても楽しかったです。
mokoちゃん、ほんとありがとう~♪

by pinkribon-f | 2011-01-16 23:24 | チクチクの会(2011)