「ピンクリボンフレンドシップキルトin福知山2011」チクチクの会 

今日、ポストに、布やまるみさんから、
縫いあがったピンクリボンキルトの4ブロックが届きました。
2名様のサインも!
まるみさん、ありがとうございました♪

e0223232_17142840.jpg


e0223232_17144111.jpg



というわけで、急きょ、「チクチクの会」をすることに。

いつもは、ラップランドカフェでする「チクチクの会」ですが
今日は、はじめて「フランズ」さん(カフェ)で、3時からお茶をしながらすることにしました♪
お電話したら、momo-no-shipoちゃんが来てくださいました。
1時間半ほどの「チクチクの会」、少しずつ、大きくなるピンクリボンキルトです♪
momo-no-shipoちゃん、いつも、いつも ありがとう。

e0223232_1715717.jpg


マスターに写してもらいました(笑)
e0223232_17152386.jpg


e0223232_17154049.jpg


e0223232_17155681.jpg





美味しいコーヒーと、ケーキでお茶会も♪
楽しいチクチクの会でした。

e0223232_17173785.jpg

e0223232_1717578.jpg

[PR]

by pinkribon-f | 2011-02-06 17:20 | チクチクの会(2011)