東京ドーム・東京国際キルトフェスティバルにて

ご紹介が遅くなりましたが

先日 訪れた東京ドームで開催されていた東京国際キルトフェスティバルで出逢った方に
サインをお願いして書いていただきました。
つい、おしゃべりに夢中になって、せっかくお逢いしたのに
書いていただけなかった方もいましたが・・・(残念・・・涙)

ご紹介しますね。

偶然出逢ったマツモトさんとハラさん、ありがと~。
e0223232_2139829.jpg

e0223232_2214166.jpg

e0223232_21394661.jpg

e0223232_2232465.jpg

hitomiありがと~。
e0223232_21404728.jpg

e0223232_2245673.jpg

CHERRY BEARのチェリーちゃん(真ん中)ありがと~。
きくちゃん(左)には、昨年青山の仲間展でサインしていただいています。
e0223232_21415037.jpg

e0223232_2253269.jpg



そして、若山先生に、完成した2010年のキルトを見ていただきました♪
e0223232_21423457.jpg

2011のキルトにもサインしていただきました!
いつもありがとうございます。
e0223232_2255231.jpg

[PR]

by pinkribon-f | 2011-01-30 23:59 | 2011年ピンクリボンキルト