チクチクと~。

昨晩、rose-leafさんから届いたピンクリボンキルトを
頑張ってチクチクと繋げました♪
皆さんのキモチと共に、だんだん大きくなるピンクリボン2011ちゃんです。
e0223232_11271684.jpg


昨日は、夕方 野菜のお買い物にきてくれたmokoちゃんが、
先日のチクチクの会の時に持ち帰ったピンクリボンを仕上げて持ってきてくれました。
mokoちゃん!いつもありがとう♪
e0223232_11273639.jpg


そして、さきほどmiko-mamaさんからピンクリボンキルトが届きました。
丁寧なお手紙と一緒にmiko-mamaさんだけでなく
ご主人からの100円も一緒に同封されていました。

e0223232_11363853.jpg

e0223232_11365922.jpg


6月の作品展でおめにかかれ時に、ご主人にもサインしていただけたら
嬉しいです。
お逢い出来るのを、楽しみにしていますね。
miko-mamaさん~♪ほんとうにありがとうございました。
ご主人様にも、どうぞよろしくお伝えくださいね。
[PR]

by pinkribon-f | 2011-02-17 11:37 | 2011年ピンクリボンキルト