to-はあと さんから~♪

to-はあと さんから ピンクリボンキルトと、温かい言葉のつずられたお手紙、そして
たくさんのプレゼントと、東京国際キルトフェスの写真が届きました♪

to-はあと さんがチクチクしてくださったキルトに12名のサインが♪
e0223232_2237969.jpg

ホビーショーのお土産に、可愛いすずらんのカードとミニホウキ。
私を思ってすずらんのカードを買い求めてくださったことに感激です。
e0223232_22374126.jpg

to-はあと さんのオリジナルの素敵なカードと、ドームのお土産。
このカードは、to-はあと さんの作品です。
PARIS感じますよ~♪to-はあと さん!
e0223232_2238945.jpg

お友達のパートナーシップキルトの写真もおくってくださり、感謝です。
e0223232_22383365.jpg


to-はあと さん♪いつもいつも ほんとうにありがとうございます。
サインをしてくださった12人の皆さんも、ほんとうにありがとうございました。
毎年参加してくださる方もいらして、とっても嬉しいです。
頑張って 皆さんの気持ちをチクチク繋ぎますね。
e0223232_2239439.jpg

e0223232_22393457.jpg

e0223232_2239575.jpg

e0223232_22402327.jpg

[PR]

by pinkribon-f | 2011-02-18 22:20 | 2011年ピンクリボンキルト