人気ブログランキング | 話題のタグを見る

to-はあとさんから ふたたび♪

先ほど、お里帰りしていたピンクリボンキルトがto-はあとさんから届きました♪

封筒を開けると、ピンクリボンだけでなくて
ミモザちゃんや、切手まで同封してくだっていて・・・。。
to-はあとさん、ごめんね~返って気をつかわせちゃって・・・。
to-はあとさんから ふたたび♪_e0223232_13581483.jpg

to-はあとさんから ふたたび♪_e0223232_1359372.jpg


to-はあとさん、ほんとうに ありがとうございました。

今、ピンクリボンちゃん、昨日からよそのお家にお邪魔してるので 返ってきたら 早速、繋ぎますね。
繋ぎましたら、またブログにアップしますね。



そして、ポストには、もう1通のお手紙がありました。
以前、クリブキルトの京都教室でご一緒だったさんからでした。
「ピンクリボンキルトに使ってください」と ピンクの布地を送ってくださいました。
とっても、ありがたいです。
使わせていただきますね。

to-はあとさんから ふたたび♪_e0223232_13594761.jpg


Gさん、ありがとうございました。

by pinkribon-f | 2011-02-24 14:00 | 2011年ピンクリボンキルト