ピンクリボンキルトのサイン・・・。

ブログにアップが遅くなりましたが
11月11日に、お友達のmayumiちゃんにサインしてもらいました~♪
mayumiちゃん、今年も参加してくれてありがとう!
e0223232_15205066.jpg



その時点で あと2名のサインで完成という事でしたが、
せっかくなので 
年末に、家業を手伝いに帰ってくる長男と末娘に書いてもらう予定で
頑張って、全部繋ぎました。

そして、先日 大阪に持参して、末娘にサインしてもらいました~♪

e0223232_1565374.jpg


帰省した長男にサインしてもらって、完成したら
またキルト全体をアップしますね。
もう 少しお待ちくださいませ~。

とっても、キュートで、可愛いピンクリボンフレンドシップキルトになりました。
これも、みなさんのご協力のおかげです。
ほんとうに ありがとうございます~。
[PR]

by pinkribon-f | 2010-11-25 06:46 | 2010年ピンクリボンキルト