ピンクリボンキルト・ちくちく会議

今日は、午後2時から「ピンクリボンキルト・ちくちく会議」をしました。
momo-no-shipoちゃんがお手伝いに来てくれました。
いつも いつも 助けてもらって感謝です。
ほんとにありがとう!

momo-no-shipoちゃんには、
ピンクのリボンをボタンにつける作業をしてもらいました。

ピンクリボン月間の10月中にキルトの完成を予定してましたが、
ブロックの数も増えたこともあって、
残り2ブロックの、あと16人のサインで、苦戦中~(汗)

なので、のんびり、ゆっくり完成させることにしました。
完成しましたら、まだ画像をアップしますね♪

momo-no-shipoちゃんに、紅茶を頂きました♪
お茶タイムにいただいたら とっても美味しい紅茶でした。
momo-no-shipoちゃん、ありがと~。

お茶タイムは、なぜか?主人とラズも参加。(笑)
お茶菓子に、2件おとなりの「やながわ」さんで、はじめて「どら焼」を買ってみました。
美味しかったです。
[PR]

by pinkribon-f | 2010-11-03 23:58 | ちくちく会議(2010)