youちゃんから~♪

今日、チクチク隊のyouちゃんが、ヨーヨーキルトをたくさんチクチクして
持ってきてくれました。
e0223232_1433349.jpg

この布地は、チクチク隊にも参加してくださってる布屋まるみさんで購入しました♪
e0223232_1435847.jpg

可愛い~~♪
youちゃん、たくさん、たくさん ほんとうに ありがと~。

ヨーヨーキルトがこんな感じにピンクリボンキルトの周りにつきます。
可愛いキルトになりそうです♪
e0223232_1452297.jpg


ピンクリボンキルトは、youちゃんの妹さんの職場で、
今年も皆さんにサインをもらってくださることになって、
youちゃんに預けました。
youちゃん、ほんとうに、いつもいつもありがとう♪


そして、今日 午前中、トールペイントのワンディレッスンにいらしたIさんが
とびっきりの笑顔で 今年もサインしてくださいました。
Iさん、ほんとに ありがとうございました!!
e0223232_1461471.jpg

[PR]

by pinkribon-f | 2011-03-06 14:06 | 2011年ピンクリボンキルト