marshmallowpink ちゃん、satomiさん、youちゃん

先ほどmarshmallowpink ちゃんから宅急便が届きました。

完成したピンクリボンキルト、satomiさんの分も一緒に送ってくださいました。
ピーターラビットの切手シートや、ホワイトデーも近いしって、チョコレートまで
贈ってくださって、ビックリ!
嬉しい!

e0223232_16264075.jpg

美味しそうな春爛漫なチョコレート!楽しみにいただきます♪
e0223232_1627127.jpg


marshmallowpink ちゃん、ほんとに色々ありがとう!
お友達のsatomiさんにも、くれぐれもよろしくお伝えくださいね。

marshmallowpink ちゃん
e0223232_16281158.jpg

satomiさん
e0223232_16284814.jpg


そして、またまた youちゃんが、たくさんのヨーヨーを届けてくれました♪
youちゃん~!忙しいのにほんとに、ありがとう!
e0223232_1629824.jpg


みなさんに感謝です。。。
[PR]

by pinkribon-f | 2011-03-14 16:25 | 2011年ピンクリボンキルト