わかまゆさん、アップルミントさんから~♪

先ほど、わかまゆさんと、アップルミントさんから、
ピンクリボンキルトが届きました。


わかまゆさん、ありがとうございました!
サインも12枚全部もらってくださって感謝のキモチでいっぱいです。
サインをしてくださった、たくさんの皆さんにどうぞよろしくお伝えくださいね。
みなさんのサイン、後日 ご紹介しますね。

e0223232_13464658.jpg



そして アップルミントさん、ありがとうございました。
marshmallowpinkちゃんの長男君と同級生のお嬢さんも1パターン、チクチクしてくださったそうです。
なんだか感激です♪

e0223232_13435917.jpg

e0223232_1344182.jpg

e0223232_13443843.jpg


義姉さんが作られた素敵なストラップも同封してくださって
ほんとうに かえって申し訳ない・・・。
でも、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
e0223232_134566.jpg


今日、明日、親戚の通夜・葬儀があるのでバタバタですので
日曜日に繋ごうと思っています。
繋ぎましたら、またアップしますね。
ほんとうにありがとうございました。
[PR]

by pinkribon-f | 2011-03-24 13:45 | 2011年ピンクリボンキルト