アニモちゃんからの写メ。

先ほど、アニモちゃんから写メが届きました♪

e0223232_14453730.jpg


先日、持って帰った ちびちゃんピースを仕上げて
頑張って繋いでくれてるそうです。
アニモちゃん、ありがとぉ~!!



今回、若山先生のピンクリボンキルトのお手伝いをさせていただくこと・・・。
皆の心(サインのピース)を形に出来るお手伝いが出来て 私は嬉しいです。

先日、乳ガンで闘病中の従姉に京都ルネス病院に飾ってもらってるキルトの画像を送ったら
(従姉もサインしてます)
「幸せ気分になるわぁ。今まさに病気と戦っている人にとって.どんなに心強い事か.ホッコリ和んで貰えると思うよぉ」と言ってくれました。

若山先生のこのピンクリボンキルトの活動は本当に素敵で大切なことだと思います。
早期発見、早期治療は、大切な命を守ります。
ひとりでも、多くの方が、乳がん検診をうけてくださいますように・・・・。
このピンクリボンキルトの活動を 私も無理せず長く長く続けていきたいと思ってます。

ご苦労もあろうかと思いますのに、このピンクリボンの活動を続けてくださって
若山先生、ありがとうございます。
私に出来ることがあれば、ご遠慮なしにお申し付けくださいね。
[PR]

by pinkribon-f | 2011-07-20 15:02 | 若山先生のピンクリボンキルト