キルティング途中経過・・・。

キルティング152個 終りました。
残り11個~~~~~!!!

予定より早くキルティングが終りそうです。
ということで、全部終ってもいないのに(笑)
(キルティングは、6角形の白地部分を落しキルトしてます)
キルティングしながら、気になってしかたなかったところを
試しに ちょっとだけ・・・キルティングしてみました。

キルティングする前は、ピンク地のところ、ちょっと浮いています。
e0223232_1034118.jpg


キルティングした後。(場所が違うけど・・・)
わかりますか?(笑)
e0223232_10345840.jpg



やっぱりキルティングしたほうがいい!!
9月末完成予定には、まだ時間があるし、
今週中に残り11個を終らせて、
ピンク地の間のキルティングも頑張ろうと思います。


8月28日(日)午前10時~12時 
ピンクリボンキルト・チクチクの会をします。
若山先生のピンクリボンキルトのキルティングビーです。
みなさんのご参加を心よりお待ちしております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

都合により中止になりました。またよろしくお願いします。(8月26日10:00)
[PR]

by pinkribon-f | 2011-08-23 23:59 | 若山先生のピンクリボンキルト