大阪に行ってきました♪

今日は、クリブキルトのレッスンで、大阪に行ってきました♪
もう少しで出来上がる?ピンクリボンキルトと、
ピーシング中のピンクリボンを持っていって
若山先生に見ていただきました。

e0223232_16293930.jpg


ピンクペンも持参したので、生徒のみなさんにサインしていただきました。
この様子は、若山先生が早速ブログにアップしてくださったので、
こちらで 見てくださいね  → 

ピーシング途中のキルトトップは、若山先生にお預けしました♪

お友達のpommesさんに、1枚目のキルトにもサインしていただきました♪
e0223232_930980.jpg


10月9日(日)ウイングス京都(京都市男女共同企画センター)さんにて、
ピンクリボンのイベントがあります。
午前(11時から)、午後、若山先生がブックカバーのワンコインレッスンをされるそうです。
私も行く予定にしてます。
みなさんも是非に ご参加くださいね。
出来あがったピンクリボンフレンドシップキルト(メッセージキルト)は、
ウイングス京都さんに寄贈されます。
キルトも、飾られますので、見に来てくださいね~♪

Think! Pink Ribborn→ 



今日も、夜時間 チクチク 頑張ってキルティングしました♪♪♪
あと、少し~!
[PR]

by pinkribon-f | 2011-09-10 23:59 | 若山先生のピンクリボンキルト