先日の東京の旅で~。

お友達や、実家に帰った時、両親にサインしてもらいました。
他にもいっぱい出逢ったのだけど、
東京ドームで、お忙しそうにしてらしたので言い出せなかったり、
私がすっかり忘れてしまっていたりで
サインしてもらえなかったお友達も・・・・残念・・・。

タカ~ありがとう。(22日、川崎にて)
e0223232_1216766.jpg


ノンちゃん&ノンちゃんのお友達とお茶しながら~ありがとう。(22日、後楽園・デニーズにて)
写真撮り忘れました・・・。


23日帰り際に東京ドーム「Cherry bear」のブースで
*HAGI*さん、きくちゃん、チェリーちゃんにサインしていただきました♪

e0223232_12191043.jpg

e0223232_12194642.jpg


東京の旅から帰宅後、チクチク頑張って繋げました♪

e0223232_12255858.jpg


今日は、夕方、ユウちゃんがお買い物に来たので、サインしてもらいました。

みなさん、ほんとに ありがとう。
[PR]

by pinkribon-f | 2012-01-27 23:08 | 2012年ピンクリボンキルト