rose-leafさんから~♪ & yurikoさんから~♪

北海道洞爺湖在住のお友達のrose-leafさんから
ピンクリボンキルトが届きました。

とっても、ありがたことに、
「通信費とか細々した出費大変だと思います」と
寄付を同封してくださいました。
キルト芯・裏布・バイヤス、結構かかるので、とっても嬉しいです。

それと、志真子お姉さんからも、たくさんの切手もいただきました。
ほんとうに、ありがとうございます。

どうぞ、志真子お姉さんに よろしくお伝えくださいね。
rose-leafさん、いつもいつも ほんとうにありがとう。
感謝のキモチでいっぱいです。。。

e0223232_11385632.jpg



そして、リリーズキルトスタジオのyurikoさんも、お昼過ぎに持ってきてくださいました。
いつも、ほんとにありがとう。

e0223232_1554473.jpg


今晩、チクチク繋ぎますね~♪
[PR]

by pinkribon-f | 2012-02-15 15:54 | 2012年ピンクリボンキルト