アニモちゃんから~♪

昨日、アニモちゃんから、「ピンクリボンキルト」が届きました♪
早くにチクチクしてくださり、びっくり!
そして、ピンクの布地も同封してくださいました。
e0223232_14545088.jpg


アニモちゃんと、お友達3人のサインも!
参加費も、ちゃんと4人分受け取りました。
アニモちゃん、3人のお友達、ありがとうございました~♪
e0223232_14554046.jpg

e0223232_14555682.jpg

e0223232_14561195.jpg

e0223232_14565297.jpg

e0223232_14571536.jpg


もっとお手伝いしてもらえそうなので、勝手に(笑)
今日、もう1ブロック送っていいかな?と
事後承諾で送っちゃおっと♪
アニモちゃん、チクチク隊、よろしくお願いします。
サインは、こちらでもらいますので、
チクチクだけお願いできると嬉しいです。


それと、私の親戚が、母娘さんでサインしてくれました。
ありがと~。

e0223232_14574696.jpg

e0223232_1458084.jpg

e0223232_14581328.jpg

[PR]

by pinkribon-f | 2010-10-05 10:52 | 2010年ピンクリボンキルト