ニットmamaさんから~♪

先程、ニットmamaさんからも「ピンクリボンキルト」が届きました。
ハンドクリームも同封してくださり、ありがとうございます。
バラの香りの私の大好きなハンドクリームです♪
Lpalandcafeで、チクチク後に、みんなで使わせていただきますね。
ニットmamaさん、ありがとうございました。
e0223232_1512792.jpg


そして、サインに協力してくださったみなさん、
ほんとうに ありがとうございました。
e0223232_1525194.jpg


ニットmamaさんがお手紙に「絆」という言葉を書いてくださっていました。
なんだか、とっても嬉しいです。。。

ちょうど、注文していたピンクボタンが届いたので
e0223232_153969.jpg


ニットmamaさんに送っていただいたキルトにボタンをつけました。
これで、完璧に完成したのは、25ブロック中、3ブロックになりました♪
このブロックを繋いで、大きなキルトにします。
[PR]

by pinkribon-f | 2010-10-05 12:58 | 2010年ピンクリボンキルト