人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々と・・・・2

チクチク隊の皆さんから続々と、ピンクリボンキルトのブロックが届いています。
今朝 ポストに届けていただいていました。
ほんとうにありがとうございます。

アニモちゃんがチクチクしてくださったブロックに
guriさん→N母様→Mary gardenさん→Bikkeちゃんとまわしていただき、
Bikkeちゃんが今朝届けてくださいました。
みなさん、ありがとう♪
続々と・・・・2_e0223232_15291256.jpg

続々と・・・・2_e0223232_15304085.jpg

続々と・・・・2_e0223232_15311355.jpg

続々と・・・・2_e0223232_15313581.jpg

ボタンをつけて1ブロック完成です。
続々と・・・・2_e0223232_15321577.jpg


まるみさんから~♪
まるみさん、ありがとう!
サインをしてくださったお友達にもよろしくお伝えください。
続々と・・・・2_e0223232_1532445.jpg

続々と・・・・2_e0223232_15332826.jpg

続々と・・・・2_e0223232_15335893.jpg

ボタンをつけました~♪
続々と・・・・2_e0223232_15342069.jpg


momo-no-shipoちゃんから~♪
優しいお手紙と、アメちゃんも momo-no-shipoちゃん、ありがとう!
続々と・・・・2_e0223232_1535127.jpg

お渡ししていたボタンもつけてくださっていましたので、完成です。
続々と・・・・2_e0223232_15353220.jpg



先程、先日のマンモの検診結果が郵送されてきました。
『検診の結果、異常を認めませんでした』 に
ホッと安堵です。
検診がまだのみなさんも、
ご自分自身と、家族の為に ぜひ「乳がん検診」をうけてくださいね。







Commented by momo-no-shipo at 2010-10-08 19:32 x
間に合ってよかったです。ピンクのボタンとてもかわいいですねさすがのアイデアです。女性らしくてピッタリですね。

Commented by MERUMO☆ at 2010-10-08 21:22 x
momo-no-shipo ちゃん、こんばんは~。
いつも助けてもらってありがとう~♪
ピンクのボタンに、あとピンクのリボン付ける予定です。
思い切りキュートなキルトになりますよ~。
お楽しみに~♪

by pinkribon-f | 2010-10-07 12:20 | 2010年ピンクリボンキルト