カテゴリ:2011年ピンクリボンキルト( 53 )

marshmallowpink ちゃん、satomiさん、youちゃん

先ほどmarshmallowpink ちゃんから宅急便が届きました。

完成したピンクリボンキルト、satomiさんの分も一緒に送ってくださいました。
ピーターラビットの切手シートや、ホワイトデーも近いしって、チョコレートまで
贈ってくださって、ビックリ!
嬉しい!

e0223232_16264075.jpg

美味しそうな春爛漫なチョコレート!楽しみにいただきます♪
e0223232_1627127.jpg


marshmallowpink ちゃん、ほんとに色々ありがとう!
お友達のsatomiさんにも、くれぐれもよろしくお伝えくださいね。

marshmallowpink ちゃん
e0223232_16281158.jpg

satomiさん
e0223232_16284814.jpg


そして、またまた youちゃんが、たくさんのヨーヨーを届けてくれました♪
youちゃん~!忙しいのにほんとに、ありがとう!
e0223232_1629824.jpg


みなさんに感謝です。。。
[PR]

by pinkribon-f | 2011-03-14 16:25 | 2011年ピンクリボンキルト

サインして頂きました♪

ブログを見てくださったS様が、
わざわざいらしてくださって、サインしてくださいました。
ほんとうに、ありがたいです。

S様、ありがとうございました。
今、出張中のピンクリボンキルトが戻ってきたら、繋ぎますね。
ピンクリボンキルトの出来上がっていく様子を
ブログで見守ってくださいね♪

今朝、作った1枚です♪

e0223232_20195457.jpg

[PR]

by pinkribon-f | 2011-03-11 17:39 | 2011年ピンクリボンキルト

youちゃんから~♪

今日、チクチク隊のyouちゃんが、ヨーヨーキルトをたくさんチクチクして
持ってきてくれました。
e0223232_1433349.jpg

この布地は、チクチク隊にも参加してくださってる布屋まるみさんで購入しました♪
e0223232_1435847.jpg

可愛い~~♪
youちゃん、たくさん、たくさん ほんとうに ありがと~。

ヨーヨーキルトがこんな感じにピンクリボンキルトの周りにつきます。
可愛いキルトになりそうです♪
e0223232_1452297.jpg


ピンクリボンキルトは、youちゃんの妹さんの職場で、
今年も皆さんにサインをもらってくださることになって、
youちゃんに預けました。
youちゃん、ほんとうに、いつもいつもありがとう♪


そして、今日 午前中、トールペイントのワンディレッスンにいらしたIさんが
とびっきりの笑顔で 今年もサインしてくださいました。
Iさん、ほんとに ありがとうございました!!
e0223232_1461471.jpg

[PR]

by pinkribon-f | 2011-03-06 14:06 | 2011年ピンクリボンキルト

チクチクと~。

今日は、昨日と うってかわっていいお天気で、
お日様が眩しいくらいの春のような日になりました。

でも、花粉症のわたしは、マスクをして、
そして あまり外に出ないようにしています。

昨日、のピンクリボンを、お昼休みにちくちく繋げました
ほんとに、すこしずつ、すこしずつ大きくなってきています♪
横の長さは、これで完了です。
e0223232_14473682.jpg




ピンクリボンキルトにサインしてくださる方、そしてチクチク隊も募集中です。
どうぞ よろしくお願いいたします。


***サインについてのお願い***
サインは 出来ましたら、ハンドルネームではなくて、
フルネームでなくてもお名前のみでも良いので 実名でお願いできると嬉しいです。
どうぞ、ご協力 よろしくお願いいたします。

[PR]

by pinkribon-f | 2011-03-05 14:52 | 2011年ピンクリボンキルト

いつもありがとう♪

先日のrose-leafさんのチクチクしてくださったキルトトップを
momo-no-shipoちゃんがキルトに仕上げてれました。

そして、先ほどお仕事の帰りに届けてくれました。
momo-no-shipoちゃん!いつもありがとう♪

e0223232_9303164.jpg

[PR]

by pinkribon-f | 2011-03-04 18:03 | 2011年ピンクリボンキルト

サインして頂きました♪

今日は、おひなまつりですね。
福知山は、朝から雪で、今も降っています・・・。


今年もぽぽママさんが参加してくださって、今回はご家族も
ご一緒にサインしてくださいました~♪
e0223232_21163997.jpg

e0223232_21171848.jpg

e0223232_21175212.jpg


ぽぽママさん、いつもありがとうございます。

そして、お昼過ぎにお買い物に来てくれたお友達のユウコさんも、
今年も参加してくれました♪
ユウコさん、ありがと~。

e0223232_21184417.jpg



ぽぽママさんからキルトが帰ってきたので
早速、to-はあとさんが送ってくださったピンクリボンと、私がチクチクした分を繋げました♪
また少し大きくなりました。
みなさん、ほんとうにありがとうございます!

e0223232_21191114.jpg

[PR]

by pinkribon-f | 2011-03-03 21:19 | 2011年ピンクリボンキルト

to-はあとさんから ふたたび♪

先ほど、お里帰りしていたピンクリボンキルトがto-はあとさんから届きました♪

封筒を開けると、ピンクリボンだけでなくて
ミモザちゃんや、切手まで同封してくだっていて・・・。。
to-はあとさん、ごめんね~返って気をつかわせちゃって・・・。
e0223232_13581483.jpg

e0223232_1359372.jpg


to-はあとさん、ほんとうに ありがとうございました。

今、ピンクリボンちゃん、昨日からよそのお家にお邪魔してるので 返ってきたら 早速、繋ぎますね。
繋ぎましたら、またブログにアップしますね。



そして、ポストには、もう1通のお手紙がありました。
以前、クリブキルトの京都教室でご一緒だったさんからでした。
「ピンクリボンキルトに使ってください」と ピンクの布地を送ってくださいました。
とっても、ありがたいです。
使わせていただきますね。

e0223232_13594761.jpg


Gさん、ありがとうございました。
[PR]

by pinkribon-f | 2011-02-24 14:00 | 2011年ピンクリボンキルト

ありがとう。

先日のrose-leafさんのチクチクしてくださったキルトトップを
mokoちゃんがキルトに仕上げてれました。
mokoちゃん!いつもありがとう♪
e0223232_9445614.jpg


早速、お昼休みにチクチクと繋げました♪
e0223232_945438.jpg


ピンクリボンキルトにサインしてくださる方、募集中です。
どうぞ よろしくお願いいたします。

[PR]

by pinkribon-f | 2011-02-22 15:16 | 2011年ピンクリボンキルト

ふーた♪さんから~♪

ふーた♪さんから、ピンクリボンキルトが届きました♪
e0223232_14553758.jpg

e0223232_1423295.jpg

ピンクリボンの他にも・・・何?
e0223232_14555860.jpg


なんと、お菓子は、チクチク隊の皆様への差し入れだそうです。
今度、チクチクの会をする時に、みんなで頂きますね。
ふーた♪さん、ありがとうございます。
e0223232_14563230.jpg


そして、私に 「栗の木のジャムスプーン」をプレゼントしてくださいました。
「よくおいしいジャムを作られるので・・・」という言葉が添えられていて
なんだか、じ~~んときてしまいました。
昨日、金柑のジャムを作ったので、早速使っちゃお♪
嬉しい!

ふーた♪さん、ピンクリボンキルト大変お世話になりました。
そして、素敵なプレゼントをたくさんありがとうございます。
お昼休みに 早速、チクチク繋げました♪
どこか わかりますか?(笑)

e0223232_14572884.jpg

[PR]

by pinkribon-f | 2011-02-21 14:57 | 2011年ピンクリボンキルト

みなさん、ありがとうございます。

今日は、午前中Laplandcafeで、トールペイントのレッスンがあり、
レッスンが終ってから、先生はじめ みなさんにサインしていただきました。
ありがとうございました。
e0223232_9391846.jpg

e0223232_94051.jpg

e0223232_9402997.jpg

e0223232_9405915.jpg

e0223232_9412433.jpg

e0223232_942884.jpg

e0223232_9431941.jpg

e0223232_952742.jpg


近日、チクチクの会に参加してくださったkeikoさんもトールレッスンに参加なので、
その時 持ち帰ったピンクリボンキルトを仕上げてもってきてくださいました。
keikoさん、ありがと~。
e0223232_9524947.jpg


午後からのパッチワークのレッスンに来られたmomo-no-shipoちゃんが
ご主人とお義母さんにサインをもらってきてくださいました。
momo-no-shipoちゃん ありがとう!
e0223232_9534470.jpg

[PR]

by pinkribon-f | 2011-02-20 23:13 | 2011年ピンクリボンキルト