カテゴリ:2011年ピンクリボンキルト( 53 )

rose-leafさんから~♪

昨日はrose-leafさんからも、お手紙が届きました♪
先日送ってくださったピンクリボンに、型紙を入れ忘れたと送ってくださったのです。

型紙だけでなく、励ましのお手紙と
5枚のキルトトップが入っていました♪
rose-leafさん、いつもいつも、ほんとうに ありがとう。

e0223232_10105885.jpg


さきほど、このrose-leafさんがチクチクしてくれたものを
チクチク隊のmokoちゃんが3セット、momo-no-shipoちゃんが2セット
持って返ってくれました。
ありがと~。よろしくです。
[PR]

by pinkribon-f | 2011-02-19 17:17 | 2011年ピンクリボンキルト

to-はあと さんから~♪

to-はあと さんから ピンクリボンキルトと、温かい言葉のつずられたお手紙、そして
たくさんのプレゼントと、東京国際キルトフェスの写真が届きました♪

to-はあと さんがチクチクしてくださったキルトに12名のサインが♪
e0223232_2237969.jpg

ホビーショーのお土産に、可愛いすずらんのカードとミニホウキ。
私を思ってすずらんのカードを買い求めてくださったことに感激です。
e0223232_22374126.jpg

to-はあと さんのオリジナルの素敵なカードと、ドームのお土産。
このカードは、to-はあと さんの作品です。
PARIS感じますよ~♪to-はあと さん!
e0223232_2238945.jpg

お友達のパートナーシップキルトの写真もおくってくださり、感謝です。
e0223232_22383365.jpg


to-はあと さん♪いつもいつも ほんとうにありがとうございます。
サインをしてくださった12人の皆さんも、ほんとうにありがとうございました。
毎年参加してくださる方もいらして、とっても嬉しいです。
頑張って 皆さんの気持ちをチクチク繋ぎますね。
e0223232_2239439.jpg

e0223232_22393457.jpg

e0223232_2239575.jpg

e0223232_22402327.jpg

[PR]

by pinkribon-f | 2011-02-18 22:20 | 2011年ピンクリボンキルト

チクチクと~。

昨晩、rose-leafさんから届いたピンクリボンキルトを
頑張ってチクチクと繋げました♪
皆さんのキモチと共に、だんだん大きくなるピンクリボン2011ちゃんです。
e0223232_11271684.jpg


昨日は、夕方 野菜のお買い物にきてくれたmokoちゃんが、
先日のチクチクの会の時に持ち帰ったピンクリボンを仕上げて持ってきてくれました。
mokoちゃん!いつもありがとう♪
e0223232_11273639.jpg


そして、さきほどmiko-mamaさんからピンクリボンキルトが届きました。
丁寧なお手紙と一緒にmiko-mamaさんだけでなく
ご主人からの100円も一緒に同封されていました。

e0223232_11363853.jpg

e0223232_11365922.jpg


6月の作品展でおめにかかれ時に、ご主人にもサインしていただけたら
嬉しいです。
お逢い出来るのを、楽しみにしていますね。
miko-mamaさん~♪ほんとうにありがとうございました。
ご主人様にも、どうぞよろしくお伝えくださいね。
[PR]

by pinkribon-f | 2011-02-17 11:37 | 2011年ピンクリボンキルト

rose-leafさんから~♪

昨日、北海道のrose-leafさんからピンクリボンキルトが届きました。
rose-leafさんには、無理をお願いして10セットのチクチクをお願いしていましたところ、
すべてにサインをもらってくいださっていて、びっくり!

参加費(たくさん過ぎます)のほかにも、切手を入れてくださって
ほんとに、感謝のキモチでいっぱいです。
送料他にも使わせていただこうと思います。

rose-leafさん、いつもいつも、ほんとうに、ほんとうにありがとうございます。
サインをしてくださった30人のみなさんにも、どうぞくれぐれもよろしくお伝えくださいね。

e0223232_12272935.jpg


みなさんのサイン♪
e0223232_12332089.jpg

e0223232_12334278.jpg

e0223232_1234865.jpg

e0223232_1234336.jpg

e0223232_12345412.jpg

e0223232_1236061.jpg

e0223232_1236176.jpg

e0223232_1236358.jpg

e0223232_12365355.jpg

e0223232_1237871.jpg

[PR]

by pinkribon-f | 2011-02-16 12:42 | 2011年ピンクリボンキルト

サインして頂きました♪

今日、急遽 お昼休みに、お友達のshinoちゃんとお茶することに~♪
ウインに行きました。
e0223232_1171161.jpg


shinoちゃんの頼んだ美味しそうなケーキ
e0223232_11102179.jpg


私は、お昼食べたばっかりだったので、レモンティ(実は自作ムーミンブラウニーも食べたし・・・笑)
e0223232_11112729.jpg


おしゃべり合間に、サインしてもらいました。
shinoちゃん、ありがとう。
e0223232_11123586.jpg

e0223232_1113096.jpg

[PR]

by pinkribon-f | 2011-02-15 23:05 | 2011年ピンクリボンキルト

ニットmamaさんから~♪

今日、ニットmamaさんから、ピンクリボンキルトが届きました♪
e0223232_1275150.jpg


可愛いサインがいっぱい♪
e0223232_1281649.jpg

e0223232_1283337.jpg

e0223232_1285128.jpg

e0223232_12993.jpg


ほんとうに、ありがとうございます。
サインしてくださった皆さんに、よろしくお伝えください。


早速、ココロを繋ぎました♪
少しずつ・・・しこしずつ 大きくなって・・・。
e0223232_1292648.jpg

[PR]

by pinkribon-f | 2011-02-12 20:14 | 2011年ピンクリボンキルト

サインして頂きました♪

今晩、今頃ですが、仲良しさん3人で新年会でした♪
その時、keikoさんにサインしてもらいました。
keikoさん、ありがと~。

e0223232_20115446.jpg

e0223232_1181693.jpg

[PR]

by pinkribon-f | 2011-02-10 23:35 | 2011年ピンクリボンキルト

サインを~。

今日は、主人にサインをしてもらいました。

e0223232_102416.jpg


そして、準備ができましたので
先日カキコしてくださったmiko-mamaさんに、ピンクリボンを送りました。
miko-mamaさん~急ぎませんので、どうぞよろしくお願いいたします。

e0223232_1025929.jpg

[PR]

by pinkribon-f | 2011-02-08 19:28 | 2011年ピンクリボンキルト

KADUSAママ、ありがとう♪

少ずつですが、時間を見つけて ピンクリボンキルトのブロックをチクチクしています♪

e0223232_14371822.jpg


今日は、用事があって、午後から京都に。
その車中でも、出来あがったブロックを繋いでいました。

e0223232_14373416.jpg



1年半ぶりに出逢ったお友達のKADUSAママと
SUVACOの「中村藤吉」さんでお茶して1時間半、たっぷりとおしゃべり・・・
e0223232_2272073.jpg

その合間にサインしてもらいました♪

e0223232_1438939.jpg


e0223232_17132516.jpg


KADUSAママ~~ありがとう!
また、ゆっくり逢おうね~♪
[PR]

by pinkribon-f | 2011-02-02 23:31 | 2011年ピンクリボンキルト

実家にて・・・。

今回の東京の旅では
実家に1泊したので、
3作目にして、はじめて父と母にもサインしてもらいました。

e0223232_2224332.jpg

e0223232_22242246.jpg



私が、東京ドームや、ユザワヤでピンキリボン用に布をたくさん買ってきたのを見て
1000円カンパしてくれました(笑)
ありがたいな~。
[PR]

by pinkribon-f | 2011-02-01 23:59 | 2011年ピンクリボンキルト