カテゴリ:チクチクの会(2011)( 5 )

ありがとうございます。

今日は、「あなたとわたしのキルト」のチクチクをかねて
ピンクリボンキルトのチクチクの会を午後1時から4時半までしました。

e0223232_9435026.jpg

e0223232_9441126.jpg


ご参加してくださったmomo-no-shipoちゃんとBikkeちゃんに感謝です。
ありがとうございました。
[PR]

by pinkribon-f | 2011-03-27 23:22 | チクチクの会(2011)

チクチクの会でした♪

今日は、午後2時から1時間半くらい、チクチクの会でした。
急なことにもかかわらず、mokoちゃんとkeikoさんがお手伝いに来てくれました♪
ほんとにいつもいつもありがとう!

e0223232_12172290.jpg

e0223232_14435881.jpg

e0223232_14473070.jpg


午前中、プライベートレッスンにいらしたguriさんにサインしていただきました♪
ありがとうございます。
e0223232_14442271.jpg

e0223232_14445598.jpg


夕方、用事で来た長女HIKAにもサインしてもらいました。
ありがと~。
e0223232_14452563.jpg


☆チクチク隊☆(2011.2.13現在)
1MERUMO☆
2momo-no-shipoちゃん
3mokoちゃん
4to-はあとさん(神奈川県)
5ニットmamaさん(愛知県)
6ふーた♪さん(愛知県)
7rose-leafさん(北海道)
8まるみさん
9keikoさん

[PR]

by pinkribon-f | 2011-02-13 23:10 | チクチクの会(2011)

「ピンクリボンフレンドシップキルトin福知山2011」チクチクの会 

今日、ポストに、布やまるみさんから、
縫いあがったピンクリボンキルトの4ブロックが届きました。
2名様のサインも!
まるみさん、ありがとうございました♪

e0223232_17142840.jpg


e0223232_17144111.jpg



というわけで、急きょ、「チクチクの会」をすることに。

いつもは、ラップランドカフェでする「チクチクの会」ですが
今日は、はじめて「フランズ」さん(カフェ)で、3時からお茶をしながらすることにしました♪
お電話したら、momo-no-shipoちゃんが来てくださいました。
1時間半ほどの「チクチクの会」、少しずつ、大きくなるピンクリボンキルトです♪
momo-no-shipoちゃん、いつも、いつも ありがとう。

e0223232_1715717.jpg


マスターに写してもらいました(笑)
e0223232_17152386.jpg


e0223232_17154049.jpg


e0223232_17155681.jpg


お茶会も♪
[PR]

by pinkribon-f | 2011-02-06 17:20 | チクチクの会(2011)

「ピンクリボンフレンドシップキルトin福知山2011」チクチクの会 

今日は、朝から 雪で すごいことに・・・。
大雪警報も発令中、mokoちゃんが、お手伝いに来てくれました。
ほんと、ありがたくて・・・感謝です!!!!

e0223232_1158453.jpg


Laplandcafeの窓から見た外は、こんなです。。。。
まるで、雪国。
雪がガンガンに降り続いています・・・。
e0223232_1141785.jpg


昨日suzuさん、mokoちゃん、mokoちゃんのご主人にサインしていただきました♪
ほんとうに、ありがとうございました。
e0223232_11465345.jpg

e0223232_11485557.jpg


今年のピンクリボンキルトは、こんなイメージで作ります。
周りのボーダーは、つきませんが・・・。
e0223232_11542857.jpg

e0223232_12333694.jpg


今日やっと、準備が出来たので、to-はあとさん に送りました。
to-はあとさん、今年もお世話になります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

e0223232_1203112.jpg

午後から、パッチワークのレッスンがあり、
Mary gardenさんにもサインしていただきました。
Mary gardenさん、ありがとうございました。
e0223232_11551076.jpg


12時のお茶タイムの様子(笑)
[PR]

by pinkribon-f | 2011-01-16 23:24 | チクチクの会(2011)

2011年ピンクリボンフレンドシップ始め♪(チクチクの会)

午後1時過ぎからは2011年ピンクリボンフレンドシップ始め♪でした。
momo-no-shipoちゃんが4時過ぎまでお手伝いしてくれました~!
いつもいつもありがと~。

e0223232_12421342.jpg

サインちゅう~♪
e0223232_15415883.jpg


e0223232_12424636.jpg

e0223232_12441778.jpg


私ひとりでは出来ないことも、こうしてお手伝いしてくれる友人がいてくれるので
やり遂げることができます~♪
ほんとに、感謝の気持ちでいっぱいです。
e0223232_12443777.jpg


私にとっては2度目のお茶タイム~。(笑)
e0223232_1245131.jpg


午前中、Bikkeちゃんにも、サインしてもらいました♪
ありがとうございました。

e0223232_1542164.jpg



3年目、3枚目のキルト「ピンクリボンフレンドシップキルトin福知山2011」
みなさんのご協力を、どうぞまた よろしくお願いいたします。
***6月の作品展でも、「ピンクリボンコーナー」を作る予定です。***

[PR]

by pinkribon-f | 2011-01-09 20:54 | チクチクの会(2011)