<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ありがとうございます。

先週末は、pommesさんから、
昨日は、 tea☆timeさん
そして、本日は ふーた♪さんから~。
続々と、ピンクリボンフレンドシップキルトが届いています。
みなさん、ほんとにありがとうございます。
こうして、輪がひろがって、ひとりでも乳がん検診を・・・と思ってくださると嬉しいです。
時間を見つけて、繋ぎますね。
ほんとうにありがとうございました。



日曜日、
遊びに来たmomo-no-shipoちゃんに
繋ぐのをお手伝いしてもらいました。
いつもいつもありがとう!









pommesさんは、チクチク隊もしてくれました♪
キルティングの縫い目が綺麗!と、momo-no-shipoちゃんとふたり感動でした!
ご家族そろってのサイン、とっても嬉しかったです。





そのpommesさんが、ご近所で雑貨屋さんをされているお友達にお願いしてくださって
お店にくるお客さんやお教室に来られる方に…と預かってくださったそうです。
そのお友達がblogにも載せてくださったそうです。
ありがとうございます。感謝のキモチでいっぱいです。

bring-bring

tea☆timeさんからは、ナチュラルリースと手作りのケーキをいただいちゃいました♪
ほかにも、可愛いナチュラル素材がいっぱい!
今年は、リースを作らなかったので、とっても嬉しかったです。
ケーキも、結局バタバタで、シュートレンを作れなかったので嬉しい!!
クリスマスカードもとっても素敵!
tea☆timeさん、ほんとにありがと~!
ケーキは、今日の3時にいただく予定です!楽しみ♪













ふーた♪さんからも、お茶をいただきました。
お正月にみんなでいただきますね♪
ふーた♪さんのカードもとっても可愛ゆす。
ふーた♪さん、ありがとう!





ピンクリボンキルトは、to-はあとさん、tea☆timeさん、ふーた♪さんと
並んで繋ぎますね~♪


ピンクリボンフレンドシップキルトの『チクチク隊』を募集中です♪
ボランティアでお手伝いしてくれる方、お待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。

☆チクチク隊☆
momo-no-shipoちゃん。yurikoさん。まるみさん。Rose-leafさん。pommesさん。

[PR]

by pinkribon-f | 2009-12-25 15:33 | 2009年ピンクリボンキルト

こんなに大きくなりました♪

今朝は雪が降りました・・・・。寒い朝でした。





to-はあとさんから、ピンクリボンキルトが届きました♪
お菓子も同封されていました。
相変わらず、to-はあとさんは優しい・・・。

e0223232_601657.jpg


「ピンクリボンフレンドシップキルトin福知山」を初めて、ちょうど1ヶ月。
今日も、京都から主人の同級生のSさんご夫妻が、黒豆と小豆を買いにこられ
ご夫婦揃ってサインしてくださいました。

e0223232_605580.jpg


現在49名のサインが集まり、
目標の100人の約半分です。

こんなに大きくなりました。
e0223232_612276.jpg



みなさん、ありがとうございます。

ピンクリボンフレンドシップキルトの『チクチク隊』を募集中です♪
ボランティアでお手伝いしてくれる方、お待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。

☆チクチク隊☆
momo-no-shipoちゃん。yurikoさん。まるみさん。Rose-leafさん。

[PR]

by pinkribon-f | 2009-12-19 23:57 | 2009年ピンクリボンキルト

ピンクリボンをアップリケ

突然思いついて、お昼休みに1ブロック作ってみました。
e0223232_5483518.jpg


フエルトで、ピンクリボンをアップリケしました。
これも、繋ぎます♪
e0223232_549627.jpg


mokoちゃんのご主人がサインしてくれ、mokoちゃんがチクチクしてくれました♪
そして 夕方、仕事帰りにmomo-no-shipoちゃんが登場!
ご主人と、義母さんがサインをしてくれ、momo-no-shipoちゃんがチクチクしてくれました♪

e0223232_5512031.jpg


みなさん、ほんとにありがとう!
[PR]

by pinkribon-f | 2009-12-14 18:04 | 2009年ピンクリボンキルト

ピンクリボンフレンドシップキルト

yirikoさんがチクチクしてくれた分。
e0223232_11453087.jpg


私も頑張ってチクチク。
e0223232_1145433.jpg


そして、ひたすらチクチク・・・がんばりましたよ~!
こんなに繋がりました~♪
e0223232_11461059.jpg


ピンクリボンフレンドシップキルトの『チクチク隊』を募集中です♪
ボランティアでお手伝いしてくれる方、お待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。

[PR]

by pinkribon-f | 2009-12-13 00:12 | 2009年ピンクリボンキルト

北海道からも、参加してくれました~♪

昨日Rose leafさんから、「ピンクリボンフレンドシップキルト」が届きました~♪
ちっちゃなキルトさんになって~!

e0223232_11373430.jpg


Rose leafさん♪ありがと~♪

今 毎日、少しずつ、繋げて、キルティングしています♪
12月は家業が忙しいので、あまりはかどりませんが
みなさんの温かい気持ちを頑張って繋げています。

e0223232_11375984.jpg


チクチクのお手伝いのボランティアは、momo-no-shipoちゃんがしてくれています。
職場の方や、ご家族からもサインを集めてくれました。

e0223232_11384063.jpg

そして、yurikoさんもチクチクのお手伝いをしてくださっています♪
今 お友達からもサインを集めてくださって、その分もチクチクしてくださっています。
yurikoさん、ありがと~!

ピンクリボンフレンドシップキルトの『チクチク隊』を募集中です♪
ボランティアでお手伝いしてくれる方、お待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。

[PR]

by pinkribon-f | 2009-12-11 09:33 | 2009年ピンクリボンキルト

カワイイ~♪

今日はピンクリボンフレンドシップキルトに
Sさんがサインしてくださいました~。
「命、大切に・・・」
ほんとですね~。素敵なメッセージを添えてくださってありがとうございます。

S君にもサインしてもらいました。ありがとう!

e0223232_1129498.jpg


そして セントレア仲間の「布屋まるみ」さんが、お仕事帰りに持ってきてくださいました~♪
もうお外は、まっくらです。

まるみさんのと、舞鶴のお友達の分のサインの布地は、
ちゃんと、ちっちゃなキルトちゃんになっていました。
ありがとう~!可愛い~♪
e0223232_11294369.jpg


Sさん、S君、まるみさん、舞鶴の西様、ご協力ありがとうございました~!
感謝!
[PR]

by pinkribon-f | 2009-12-02 23:24 | 2009年ピンクリボンキルト