<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

続々と・・・・2

チクチク隊の皆さんから続々と、ピンクリボンキルトのブロックが届いています。
今朝 ポストに届けていただいていました。
ほんとうにありがとうございます。

アニモちゃんがチクチクしてくださったブロックに
guriさん→N母様→Mary gardenさん→Bikkeちゃんとまわしていただき、
Bikkeちゃんが今朝届けてくださいました。
みなさん、ありがとう♪
e0223232_15291256.jpg

e0223232_15304085.jpg

e0223232_15311355.jpg

e0223232_15313581.jpg

ボタンをつけて1ブロック完成です。
e0223232_15321577.jpg


まるみさんから~♪
まるみさん、ありがとう!
サインをしてくださったお友達にもよろしくお伝えください。
e0223232_1532445.jpg

e0223232_15332826.jpg

e0223232_15335893.jpg

ボタンをつけました~♪
e0223232_15342069.jpg


momo-no-shipoちゃんから~♪
優しいお手紙と、アメちゃんも momo-no-shipoちゃん、ありがとう!
e0223232_1535127.jpg

お渡ししていたボタンもつけてくださっていましたので、完成です。
e0223232_15353220.jpg



先程、先日のマンモの検診結果が郵送されてきました。
『検診の結果、異常を認めませんでした』 に
ホッと安堵です。
検診がまだのみなさんも、
ご自分自身と、家族の為に ぜひ「乳がん検診」をうけてくださいね。

***コメント&アンサー***
[PR]

by pinkribon-f | 2010-10-07 12:20 | 2010年ピンクリボンキルト

続々と。

チクチク隊の皆さんから続々と、ピンクリボンキルトのブロックが届いています。
ほんとうにありがとうございます。

ひとりでは、なんにも出来ないけれど、
いっつも手を上げてくださって
ボランティアで協力してくださるみなさんのおかげで
こうしてまた 思いのこもったキルトが出来あがっていくんですね~。
ほんとに感謝です。


yurikoさんから~♪
ありがとう!
サインをしていただいたみなさんに、どうぞよろしくお伝えくださいね。
e0223232_15125643.jpg

ボタンを付けてまた1ブロック完成。
e0223232_15144983.jpg


家のダンナさんと、mokoちゃんのご主人にサインしてもらいました。
e0223232_15151892.jpg

そして、ボタンをつけてまた1ブロック完成。
e0223232_1516123.jpg


su-roomさんから~♪
レースを同封してくださいました~。
最後に、キルトのどこかに飾れたらと思っています。
su-roomさん、ありがとうございました。
サインしていただいた方に、よろしくお伝えください。

e0223232_15163276.jpg


***コメント&アンサー***
[PR]

by pinkribon-f | 2010-10-06 17:45 | 2010年ピンクリボンキルト

ニットmamaさんから~♪

先程、ニットmamaさんからも「ピンクリボンキルト」が届きました。
ハンドクリームも同封してくださり、ありがとうございます。
バラの香りの私の大好きなハンドクリームです♪
Lpalandcafeで、チクチク後に、みんなで使わせていただきますね。
ニットmamaさん、ありがとうございました。
e0223232_1512792.jpg


そして、サインに協力してくださったみなさん、
ほんとうに ありがとうございました。
e0223232_1525194.jpg


ニットmamaさんがお手紙に「絆」という言葉を書いてくださっていました。
なんだか、とっても嬉しいです。。。

ちょうど、注文していたピンクボタンが届いたので
e0223232_153969.jpg


ニットmamaさんに送っていただいたキルトにボタンをつけました。
これで、完璧に完成したのは、25ブロック中、3ブロックになりました♪
このブロックを繋いで、大きなキルトにします。
[PR]

by pinkribon-f | 2010-10-05 12:58 | 2010年ピンクリボンキルト

アニモちゃんから~♪

昨日、アニモちゃんから、「ピンクリボンキルト」が届きました♪
早くにチクチクしてくださり、びっくり!
そして、ピンクの布地も同封してくださいました。
e0223232_14545088.jpg


アニモちゃんと、お友達3人のサインも!
参加費も、ちゃんと4人分受け取りました。
アニモちゃん、3人のお友達、ありがとうございました~♪
e0223232_14554046.jpg

e0223232_14555682.jpg

e0223232_14561195.jpg

e0223232_14565297.jpg

e0223232_14571536.jpg


もっとお手伝いしてもらえそうなので、勝手に(笑)
今日、もう1ブロック送っていいかな?と
事後承諾で送っちゃおっと♪
アニモちゃん、チクチク隊、よろしくお願いします。
サインは、こちらでもらいますので、
チクチクだけお願いできると嬉しいです。


それと、私の親戚が、母娘さんでサインしてくれました。
ありがと~。

e0223232_14574696.jpg

e0223232_1458084.jpg

e0223232_14581328.jpg

[PR]

by pinkribon-f | 2010-10-05 10:52 | 2010年ピンクリボンキルト

ピンクリボンキルトにサインしていただきました♪

我が家の八百屋があるききょう通リ商店街の「足立住宅」さんのぽぽママさんに
先日 今回のキルトにも、サインしていただきました♪
いつも、ご協力ありがとうございます~。
e0223232_125468.jpg


今日は、長女にもサインしてもらいました。
e0223232_14431122.jpg


そして、ボタンで飾りました。
e0223232_14445086.jpg


大阪から義姉さん夫婦がいらした(驚・・・笑)ので、
グットタイミングで、義姉さんにも、サインしてもらいました♪
e0223232_14503670.jpg

[PR]

by pinkribon-f | 2010-10-02 15:48 | 2010年ピンクリボンキルト

10月1日は、「乳がん検診の日」です。

10月は「乳がん月間」。そして、今日10月1日は、「乳がん検診の日」です。

乳がんは、日本人女性の16人に1人以上がかかるといわれ、近年は若い女性にも増えています。
でも、早期発見につとめれば治る可能性の高い病気でもあるのです。
乳がんは決して自分だけの問題ではありません。
大事な家族のためにも
検診がまだのかたは、ぜひ一度検診を受けてみてくださいね。


昨日、mokoちゃんから、2ブロックめを受け取りました。
mokoちゃん、チクチク隊ありがと~。
e0223232_1245965.jpg


今回のキルトは、ピンクボタンを飾りたいと思っています。

先日、まるみさんから、可愛いピンクボタンをいただきました♪
まるみさん、ありがとう~♪
e0223232_12454442.jpg

こんな感じです。
e0223232_12463971.jpg

今日 ニットmamaさんから帰ってきたキルトにも、早速ボタンをつけました♪
e0223232_12471334.jpg


***みなさんからのコメント&アンサー***
[PR]

by pinkribon-f | 2010-10-01 11:18 | 2010年ピンクリボンキルト