<   2011年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

チクチク隊

チクチク隊に参加してくださる というメールをくださった
アニモちゃんと、marshmallowpink ちゃんのお二人に
ピンクリボンキットを 今日 各4セットずつ送りました。

アニモちゃんは、2010の時も、たくさんお手伝いしてくださいました。
続けて、チクチク隊に参加してくれる・・・そのキモチがなによりも嬉しい~!!
アニモちゃん!ほんとに、ありがとう。

marshmallowpink ちゃんも、イベントなどで大忙しですが
「イベントが終ったらお手伝いさせてね」と言って下さって・・・
ほんとに感謝のキモチでいっぱいです。
marshmallowpink ちゃん!ほんとにありがとう。

そして、youちゃんがチクチク隊に参加してくださることに~♪
先ほど、布地&キルト糸を持って帰ってくれました。
youちゃん、ありがとう~!!

☆チクチク隊☆(2011.2.26現在)
1 MERUMO☆
2 momo-no-shipoちゃん
3 mokoちゃん
4 to-はあとさん(神奈川県)
5 ニットmamaさん(愛知県)
6 ふーた♪さん(愛知県)
7 rose-leafさん(北海道)
8 まるみさん
9 keikoさん
10 アニモちゃん(兵庫県)
11 marshmallowpink ちゃん(京都府・亀岡市)
12 youちゃん


ピンクリボンキルトにサインしてくださる方、そしてチクチク隊も募集中です。
どうぞ よろしくお願いいたします。


***サインについてのお願い***
サインは 出来ましたら、ハンドルネームではなくて、
フルネームでなくてもお名前のみでも良いので 実名でお願いできると嬉しいです。
どうぞ、ご協力 よろしくお願いいたします。
[PR]

by pinkribon-f | 2011-02-26 17:20 | チクチク隊(2011)

to-はあとさんから ふたたび♪

先ほど、お里帰りしていたピンクリボンキルトがto-はあとさんから届きました♪

封筒を開けると、ピンクリボンだけでなくて
ミモザちゃんや、切手まで同封してくだっていて・・・。。
to-はあとさん、ごめんね~返って気をつかわせちゃって・・・。
e0223232_13581483.jpg

e0223232_1359372.jpg


to-はあとさん、ほんとうに ありがとうございました。

今、ピンクリボンちゃん、昨日からよそのお家にお邪魔してるので 返ってきたら 早速、繋ぎますね。
繋ぎましたら、またブログにアップしますね。



そして、ポストには、もう1通のお手紙がありました。
以前、クリブキルトの京都教室でご一緒だったさんからでした。
「ピンクリボンキルトに使ってください」と ピンクの布地を送ってくださいました。
とっても、ありがたいです。
使わせていただきますね。

e0223232_13594761.jpg


Gさん、ありがとうございました。
[PR]

by pinkribon-f | 2011-02-24 14:00 | 2011年ピンクリボンキルト

ありがとう。

先日のrose-leafさんのチクチクしてくださったキルトトップを
mokoちゃんがキルトに仕上げてれました。
mokoちゃん!いつもありがとう♪
e0223232_9445614.jpg


早速、お昼休みにチクチクと繋げました♪
e0223232_945438.jpg


ピンクリボンキルトにサインしてくださる方、募集中です。
どうぞ よろしくお願いいたします。

[PR]

by pinkribon-f | 2011-02-22 15:16 | 2011年ピンクリボンキルト

ふーた♪さんから~♪

ふーた♪さんから、ピンクリボンキルトが届きました♪
e0223232_14553758.jpg

e0223232_1423295.jpg

ピンクリボンの他にも・・・何?
e0223232_14555860.jpg


なんと、お菓子は、チクチク隊の皆様への差し入れだそうです。
今度、チクチクの会をする時に、みんなで頂きますね。
ふーた♪さん、ありがとうございます。
e0223232_14563230.jpg


そして、私に 「栗の木のジャムスプーン」をプレゼントしてくださいました。
「よくおいしいジャムを作られるので・・・」という言葉が添えられていて
なんだか、じ~~んときてしまいました。
昨日、金柑のジャムを作ったので、早速使っちゃお♪
嬉しい!

ふーた♪さん、ピンクリボンキルト大変お世話になりました。
そして、素敵なプレゼントをたくさんありがとうございます。
お昼休みに 早速、チクチク繋げました♪
どこか わかりますか?(笑)

e0223232_14572884.jpg

[PR]

by pinkribon-f | 2011-02-21 14:57 | 2011年ピンクリボンキルト

みなさん、ありがとうございます。

今日は、午前中Laplandcafeで、トールペイントのレッスンがあり、
レッスンが終ってから、先生はじめ みなさんにサインしていただきました。
ありがとうございました。
e0223232_9391846.jpg

e0223232_94051.jpg

e0223232_9402997.jpg

e0223232_9405915.jpg

e0223232_9412433.jpg

e0223232_942884.jpg

e0223232_9431941.jpg

e0223232_952742.jpg


近日、チクチクの会に参加してくださったkeikoさんもトールレッスンに参加なので、
その時 持ち帰ったピンクリボンキルトを仕上げてもってきてくださいました。
keikoさん、ありがと~。
e0223232_9524947.jpg


午後からのパッチワークのレッスンに来られたmomo-no-shipoちゃんが
ご主人とお義母さんにサインをもらってきてくださいました。
momo-no-shipoちゃん ありがとう!
e0223232_9534470.jpg

[PR]

by pinkribon-f | 2011-02-20 23:13 | 2011年ピンクリボンキルト

rose-leafさんから~♪

昨日はrose-leafさんからも、お手紙が届きました♪
先日送ってくださったピンクリボンに、型紙を入れ忘れたと送ってくださったのです。

型紙だけでなく、励ましのお手紙と
5枚のキルトトップが入っていました♪
rose-leafさん、いつもいつも、ほんとうに ありがとう。

e0223232_10105885.jpg


さきほど、このrose-leafさんがチクチクしてくれたものを
チクチク隊のmokoちゃんが3セット、momo-no-shipoちゃんが2セット
持って返ってくれました。
ありがと~。よろしくです。
[PR]

by pinkribon-f | 2011-02-19 17:17 | 2011年ピンクリボンキルト

to-はあと さんから~♪

to-はあと さんから ピンクリボンキルトと、温かい言葉のつずられたお手紙、そして
たくさんのプレゼントと、東京国際キルトフェスの写真が届きました♪

to-はあと さんがチクチクしてくださったキルトに12名のサインが♪
e0223232_2237969.jpg

ホビーショーのお土産に、可愛いすずらんのカードとミニホウキ。
私を思ってすずらんのカードを買い求めてくださったことに感激です。
e0223232_22374126.jpg

to-はあと さんのオリジナルの素敵なカードと、ドームのお土産。
このカードは、to-はあと さんの作品です。
PARIS感じますよ~♪to-はあと さん!
e0223232_2238945.jpg

お友達のパートナーシップキルトの写真もおくってくださり、感謝です。
e0223232_22383365.jpg


to-はあと さん♪いつもいつも ほんとうにありがとうございます。
サインをしてくださった12人の皆さんも、ほんとうにありがとうございました。
毎年参加してくださる方もいらして、とっても嬉しいです。
頑張って 皆さんの気持ちをチクチク繋ぎますね。
e0223232_2239439.jpg

e0223232_22393457.jpg

e0223232_2239575.jpg

e0223232_22402327.jpg

[PR]

by pinkribon-f | 2011-02-18 22:20 | 2011年ピンクリボンキルト

チクチクと~。

昨晩、rose-leafさんから届いたピンクリボンキルトを
頑張ってチクチクと繋げました♪
皆さんのキモチと共に、だんだん大きくなるピンクリボン2011ちゃんです。
e0223232_11271684.jpg


昨日は、夕方 野菜のお買い物にきてくれたmokoちゃんが、
先日のチクチクの会の時に持ち帰ったピンクリボンを仕上げて持ってきてくれました。
mokoちゃん!いつもありがとう♪
e0223232_11273639.jpg


そして、さきほどmiko-mamaさんからピンクリボンキルトが届きました。
丁寧なお手紙と一緒にmiko-mamaさんだけでなく
ご主人からの100円も一緒に同封されていました。

e0223232_11363853.jpg

e0223232_11365922.jpg


6月の作品展でおめにかかれ時に、ご主人にもサインしていただけたら
嬉しいです。
お逢い出来るのを、楽しみにしていますね。
miko-mamaさん~♪ほんとうにありがとうございました。
ご主人様にも、どうぞよろしくお伝えくださいね。
[PR]

by pinkribon-f | 2011-02-17 11:37 | 2011年ピンクリボンキルト

rose-leafさんから~♪

昨日、北海道のrose-leafさんからピンクリボンキルトが届きました。
rose-leafさんには、無理をお願いして10セットのチクチクをお願いしていましたところ、
すべてにサインをもらってくいださっていて、びっくり!

参加費(たくさん過ぎます)のほかにも、切手を入れてくださって
ほんとに、感謝のキモチでいっぱいです。
送料他にも使わせていただこうと思います。

rose-leafさん、いつもいつも、ほんとうに、ほんとうにありがとうございます。
サインをしてくださった30人のみなさんにも、どうぞくれぐれもよろしくお伝えくださいね。

e0223232_12272935.jpg


みなさんのサイン♪
e0223232_12332089.jpg

e0223232_12334278.jpg

e0223232_1234865.jpg

e0223232_1234336.jpg

e0223232_12345412.jpg

e0223232_1236061.jpg

e0223232_1236176.jpg

e0223232_1236358.jpg

e0223232_12365355.jpg

e0223232_1237871.jpg

[PR]

by pinkribon-f | 2011-02-16 12:42 | 2011年ピンクリボンキルト

サインして頂きました♪

今日、急遽 お昼休みに、お友達のshinoちゃんとお茶することに~♪
ウインに行きました。
e0223232_1171161.jpg


shinoちゃんの頼んだ美味しそうなケーキ
e0223232_11102179.jpg


私は、お昼食べたばっかりだったので、レモンティ(実は自作ムーミンブラウニーも食べたし・・・笑)
e0223232_11112729.jpg


おしゃべり合間に、サインしてもらいました。
shinoちゃん、ありがとう。
e0223232_11123586.jpg

e0223232_1113096.jpg

[PR]

by pinkribon-f | 2011-02-15 23:05 | 2011年ピンクリボンキルト