<   2011年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

チクチクの会でした♪

今日は、午後2時から1時間半くらい、チクチクの会でした。
急なことにもかかわらず、mokoちゃんとkeikoさんがお手伝いに来てくれました♪
ほんとにいつもいつもありがとう!

e0223232_12172290.jpg

e0223232_14435881.jpg

e0223232_14473070.jpg


午前中、プライベートレッスンにいらしたguriさんにサインしていただきました♪
ありがとうございます。
e0223232_14442271.jpg

e0223232_14445598.jpg


夕方、用事で来た長女HIKAにもサインしてもらいました。
ありがと~。
e0223232_14452563.jpg


☆チクチク隊☆(2011.2.13現在)
1MERUMO☆
2momo-no-shipoちゃん
3mokoちゃん
4to-はあとさん(神奈川県)
5ニットmamaさん(愛知県)
6ふーた♪さん(愛知県)
7rose-leafさん(北海道)
8まるみさん
9keikoさん

[PR]

by pinkribon-f | 2011-02-13 23:10 | チクチクの会(2011)

ニットmamaさんから~♪

今日、ニットmamaさんから、ピンクリボンキルトが届きました♪
e0223232_1275150.jpg


可愛いサインがいっぱい♪
e0223232_1281649.jpg

e0223232_1283337.jpg

e0223232_1285128.jpg

e0223232_12993.jpg


ほんとうに、ありがとうございます。
サインしてくださった皆さんに、よろしくお伝えください。


早速、ココロを繋ぎました♪
少しずつ・・・しこしずつ 大きくなって・・・。
e0223232_1292648.jpg

[PR]

by pinkribon-f | 2011-02-12 20:14 | 2011年ピンクリボンキルト

サインして頂きました♪

今晩、今頃ですが、仲良しさん3人で新年会でした♪
その時、keikoさんにサインしてもらいました。
keikoさん、ありがと~。

e0223232_20115446.jpg

e0223232_1181693.jpg

[PR]

by pinkribon-f | 2011-02-10 23:35 | 2011年ピンクリボンキルト

サインを~。

今日は、主人にサインをしてもらいました。

e0223232_102416.jpg


そして、準備ができましたので
先日カキコしてくださったmiko-mamaさんに、ピンクリボンを送りました。
miko-mamaさん~急ぎませんので、どうぞよろしくお願いいたします。

e0223232_1025929.jpg

[PR]

by pinkribon-f | 2011-02-08 19:28 | 2011年ピンクリボンキルト

「ピンクリボンフレンドシップキルトin福知山2011」チクチクの会 

今日、ポストに、布やまるみさんから、
縫いあがったピンクリボンキルトの4ブロックが届きました。
2名様のサインも!
まるみさん、ありがとうございました♪

e0223232_17142840.jpg


e0223232_17144111.jpg



というわけで、急きょ、「チクチクの会」をすることに。

いつもは、ラップランドカフェでする「チクチクの会」ですが
今日は、はじめて「フランズ」さん(カフェ)で、3時からお茶をしながらすることにしました♪
お電話したら、momo-no-shipoちゃんが来てくださいました。
1時間半ほどの「チクチクの会」、少しずつ、大きくなるピンクリボンキルトです♪
momo-no-shipoちゃん、いつも、いつも ありがとう。

e0223232_1715717.jpg


マスターに写してもらいました(笑)
e0223232_17152386.jpg


e0223232_17154049.jpg


e0223232_17155681.jpg


お茶会も♪
[PR]

by pinkribon-f | 2011-02-06 17:20 | チクチクの会(2011)

KADUSAママ、ありがとう♪

少ずつですが、時間を見つけて ピンクリボンキルトのブロックをチクチクしています♪

e0223232_14371822.jpg


今日は、用事があって、午後から京都に。
その車中でも、出来あがったブロックを繋いでいました。

e0223232_14373416.jpg



1年半ぶりに出逢ったお友達のKADUSAママと
SUVACOの「中村藤吉」さんでお茶して1時間半、たっぷりとおしゃべり・・・
e0223232_2272073.jpg

その合間にサインしてもらいました♪

e0223232_1438939.jpg


e0223232_17132516.jpg


KADUSAママ~~ありがとう!
また、ゆっくり逢おうね~♪
[PR]

by pinkribon-f | 2011-02-02 23:31 | 2011年ピンクリボンキルト

実家にて・・・。

今回の東京の旅では
実家に1泊したので、
3作目にして、はじめて父と母にもサインしてもらいました。

e0223232_2224332.jpg

e0223232_22242246.jpg



私が、東京ドームや、ユザワヤでピンキリボン用に布をたくさん買ってきたのを見て
1000円カンパしてくれました(笑)
ありがたいな~。
[PR]

by pinkribon-f | 2011-02-01 23:59 | 2011年ピンクリボンキルト