<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

yurikoさんから~♪

お昼頃、yurikoさんが届けてくれました。
4枚とも、全部サインがうまってました。
12人の方のサイン、ありがたいです。
e0223232_1555613.jpg


yurikoさん、いつも ほんとうに ありがとう。
そして、サインをしてくださったみなさん、ありがとうございました。

e0223232_158172.jpg

e0223232_1582411.jpg

e0223232_1584466.jpg

e0223232_1513221.jpg


お昼休みに早速繋げました。
また大きくなりました♪
e0223232_1510076.jpg

[PR]

by pinkribon-f | 2011-04-09 15:10 | 2011年ピンクリボンキルト

サインして頂きました♪

昨日、キルトカフェにいらした ちろりんさんにサインしていただきました♪
ありがとうございます!!

e0223232_123573.jpg

e0223232_12353246.jpg


先日、アニモちゃんのしてくださったピンクリボンを繋ぎました。
今の大きさです♪
e0223232_12361844.jpg

[PR]

by pinkribon-f | 2011-04-04 12:37 | 2011年ピンクリボンキルト

チクチク隊

お友達のyouちゃんのお友達izumiさんが、ヨーヨーキルトのお手伝いをしてくださったそうです。
izumiさん、ありがとうございました。
もっちろん、izumiさんもチクチク隊♪

☆チクチク隊☆(2011.4.3現在)
1 MERUMO☆
2 momo-no-shipoちゃん
3 mokoちゃん
4 to-はあとさん(神奈川県)
5 ニットmamaさん(愛知県)
6 ふーた♪さん(愛知県)
7 rose-leafさん(北海道)
8 まるみさん
9 keikoさん
10 アニモちゃん(兵庫県)
11 marshmallowpink ちゃん(京都府・亀岡市)
12 youちゃん
13 satomiさん(京都府・亀岡市)
14 わかまゆさん(愛知県)
15 Taekoさん(京都府・亀岡市)
16 Bikkeちゃん
17 yurikoさん
18 izumiさん


***サインについてのお願い***
サインは 出来ましたら、ハンドルネームではなくて、
フルネームでなくてもお名前のみでも良いので 実名でお願いできると嬉しいです。
どうぞ、ご協力 よろしくお願いいたします。
[PR]

by pinkribon-f | 2011-04-03 17:41 | チクチク隊(2011)

サインして頂きました♪

今年も、親戚のNさん親子ちゃんに サインして頂きました。
ありがとうございました♪
e0223232_1232084.jpg

e0223232_12324044.jpg

[PR]

by pinkribon-f | 2011-04-02 23:41 | 2011年ピンクリボンキルト