<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お届けしてきました♪

2010年の「ピンクリボンフレンドシップキルト」を
今日、夕方 京都ルネス病院さんにお届けしてきました。


お昼休みに行こうと思っていたら、
突然のスコール・・・・。
すごい雨でしたね~。
で、雨がやんだ夕方にお届けしました。

数日うちに、玄関ロビーに飾っていただけると思います。
サインしてくださった皆様、チクチク隊でお世話になった皆様
ほんとうにありがとうございました。
皆様の願いが・・・心が・・・たくさんの方に届き
ひとりでも多くの方が、乳がん検診を受けていただけますよに。

e0223232_9421055.jpg

[PR]

by pinkribon-f | 2011-06-30 23:35 | 2010年ピンクリボンキルト

momo-no-shipoちゃんから~♪

お願いしていたピンクリボンブロック2枚のうち1枚を仕上げて
momo-no-shipoちゃんがお仕事帰りに届けに寄ってくれました♪
ありがと~!
e0223232_10232869.jpg


早速 繋げますね~♪

私もちまちまと、極小ブロックを作ってます(笑)
e0223232_10403010.jpg

[PR]

by pinkribon-f | 2011-06-29 23:20 | 2011年ピンクリボンキルト

若山先生から~♪

昨日 若山先生とお電話で打ち合わせをしたピンクリボンキルトが
さきほど、届きました♪
e0223232_10235994.jpg


期限はないのですが、早めにがんばって お助け(笑)チクチク隊します。
1.5メートル角のキルトになる予定です。

どうやってキルトにしようかな?
お任せだったので、
悩んで・・・・1枚のキルトトップに仕上げてから、キルティングをしようと
決めました♪
頑張ります~!

このピンクリボンキルトのほうも、途中経過を載せますね~。
見てくださいね~♪

一緒にたくさんの北海道のお土産が~(涙)
ありがとうございます。
e0223232_10264349.jpg


その中に 北海道のフォルムカードが♪
若山先生が集めていらっしゃいます。
私も、集めようかなっ~♪
e0223232_10271875.jpg

[PR]

by pinkribon-f | 2011-06-28 15:16 | 若山先生のピンクリボンキルト

アップルマーケット10周年アニバーサリーin亀岡 にて

6月26日に開催された「アップルマーケット10周年アニバーサリーin亀岡」にて
毛塚千代さんはじめ、スタッフさんや、お客様にサインしていただきました♪
 ほんとうに ありがとうございました!

e0223232_10214868.jpg


千代さんのサイン~♪ おばけ天使ちゃん、可愛い♪
e0223232_1561144.jpg

千代さんのサインは、千代さんの指さす先です♪
e0223232_1458367.jpg

e0223232_10222757.jpg

e0223232_1022665.jpg

sawakoさんに「てんちゃん」書いてもらいました♪嬉し~!
e0223232_1562971.jpg

[PR]

by pinkribon-f | 2011-06-27 23:19 | 2011年ピンクリボンキルト

チクチク・・・。

作品展の後、チクチク開始・・・。
ここまで繋げました♪
あと、もうひと頑張りで完成です♪

画像・・・暗いですね~(汗)
e0223232_1101789.jpg

[PR]

by pinkribon-f | 2011-06-23 23:56 | 2011年ピンクリボンキルト

laplandcafe 作品展にて

18日、19日と開催された「laplandcafe 作品展」のピンクリボンフレンドシップコーナーにて
たくさんの方が足をとめてくださり、サインしていただきました。
ほんとうに、ありがとうございました。

e0223232_10433143.jpg

e0223232_1050501.jpg

e0223232_10445172.jpg

e0223232_10454554.jpg

e0223232_10473111.jpg

[PR]

by pinkribon-f | 2011-06-20 23:34 | 2011年ピンクリボンキルト

サインしてもらいました。

帰省した長男と、次女にサインしてもらいました。
ありがとね。

e0223232_15511853.jpg

[PR]

by pinkribon-f | 2011-06-13 15:51 | 2011年ピンクリボンキルト

ポストカードを作りました♪

e0223232_12314399.jpg

[PR]

by pinkribon-f | 2011-06-10 12:13 | はじめにお読みください

Bikkeちゃんから~♪

Bikkeちゃんが4枚チクチクしてくださいました。
6人の方のサインももらってくださいました。

Bikkeちゃん ありがとうございました♪

e0223232_12523661.jpg

e0223232_12582636.jpg

e0223232_12584350.jpg



e0223232_12591183.jpg


今、ピンクリボンキルトのほうは、少しストップしていますが、
今月 18日・19日のLapland cafeの作品展が終りましたら、
またチクチクを再開しようと思っています。
よろしくお願いいたします。
[PR]

by pinkribon-f | 2011-06-05 23:34 | 2011年ピンクリボンキルト