<   2011年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ちくちく・・・・。

ちくちく・・・ちくちく・・・。
やっぱり、ちくちくは楽しいです♪

e0223232_15412281.jpg



7月17日(日)午前10時~12時
ピンクリボンフレンドシップキルト・チクチク会議をします♪
お時間がありましたら、ぜひお手伝いしてくださいね~。
よろしくお願いします。
香り豊かなcoffeのサービスがございますし~(笑)

[PR]

by pinkribon-f | 2011-07-05 15:41 | 若山先生のピンクリボンキルト

ちくちく・・・。

昨日の晩、頑張ってチクチクしました♪
大きなブロックもあったので、これだけ繋がりました。

e0223232_10551621.jpg


10月1週目までにキルトを完成させる予定です。
なので、今月中には、トップを作ります~♪

e0223232_10583328.jpg


e0223232_1059067.jpg


7月17日(日)午前10時~12時
ピンクリボンフレンドシップキルト・チクチク会議をします♪
お時間がありましたら、ぜひお手伝いしてくださいね~。
よろしくお願いします。
香り豊かなcoffeのサービスがございますし~(笑)

[PR]

by pinkribon-f | 2011-07-04 10:54 | 若山先生のピンクリボンキルト

大阪・・・・。

大阪の阪急百貨店セッセで開催されていた「クリブキルト展」に行って来ました。
ピンクリボンキルトの製作の打ち合わせも兼ねて・・・。

1月の東京ドーム以来の若山先生との再会。
嬉しかったぁ~!
2011年のピンクリボンキルト(未完成ですが・・・)を見ていただきました。

そして、そこでお教室でご一緒だった皆さんと2年ぶり?の偶然の再会。
まるで同窓会♪
みなさん、クリブキルトが大好きなんですね~。
少しの時間でしたが、ほんとに楽しかった!
みんな元気で嬉しかったです。

Fさんは、Laplandcafeの作品展にきていただいていました。ありがと~。
阪急の入り口でまたお逢い出来るとは!!嬉し~♪
e0223232_1050924.jpg


せっかくなので、キルトにサインしてもらいました♪
e0223232_1051197.jpg


みなさん、ありがとう。
またお逢い出来る日を楽しみにしていますね。
[PR]

by pinkribon-f | 2011-07-03 23:41 | 2011年ピンクリボンキルト

頑張ってチクチクしています。

2011年の「ピンクリボンフレンドシップキルト」も頑張って繋げています。
e0223232_1451658.jpg

[PR]

by pinkribon-f | 2011-07-01 14:51 | 2011年ピンクリボンキルト