<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2011 10/12-18 日本橋髙島屋 ピンクリボンキャンペーン 作家5人展




詳しいことは 若山先生のブログをご覧くださいね♪  →  
[PR]

by pinkribon-f | 2011-10-13 19:14 | 若山先生のピンクリボンキルト

ウイングス京都さんにて ②

昨日のウイングス京都さんにての
若山雅子先生によるピンクリボン柄のブックカバーのワークショップの事が
若山先生のブログにアップされました。 
こちらをご覧ください。  →  


さてウイングス京都さんでの
若山雅子先生によるピンクリボン柄のブックカバーのワークショップの午後編です♪

子供がお世話になった保育園の先生、ヒロコ先生(今は京都在住)も参加してくださっています。
ありがとうございました。
e0223232_11162829.jpg

e0223232_11165283.jpg

クリブキルトの生徒さんも参加されていました♪
ワークショップが終ってから 記念に若山先生を囲んでパチリ。
e0223232_11173545.jpg


ワークショップ(ワンコイン)30セット完売だそうです。
その全額がピンクリボン実行委員会への協賛金として寄付されました。

帰りにみんなでスタバでお茶しました♪
ほんとに、とっても楽しい1日でした。
e0223232_11205676.jpg


帰りは、走って走って 発車1分前に 特急に飛び乗りました(汗)
間に合って良かった(笑)


今日は、ひさしぶりにピンクリボンをちくちく。
e0223232_112354.jpg

1枚、繋げました♪
e0223232_11231958.jpg


昨日 持って帰ってきたピンクリボンキルトトップを
先ほど 若山先生に発送しました。
[PR]

by pinkribon-f | 2011-10-10 13:43 | 若山先生のピンクリボンキルト

ウイングス京都さんにて

今日は ウイングス京都さんにて ピンクリボンのイベントがありました。
若山雅子先生によるピンクリボン柄のブックカバーのワークショップです♪

ウイングス京都さんのドアには、ピンクリボンが♪
e0223232_10443197.jpg

ワークショップのポスターがウインドウに掲示されていました。
e0223232_10445075.jpg

館内に入ると、大きなピンクリボンのツリーが目に飛び込んできました。
e0223232_1046247.jpg

お手伝いさせていただいたピンクリボンキルトが、
若山先生からウイングス京都さんに寄贈され、展示されています。
e0223232_10462378.jpg

e0223232_1046498.jpg

若山先生とご一緒に♪
e0223232_10542154.jpg

午前11時からのワークショップが始まりました。
たくさんの方がワークショップに参加してくださっていました。
e0223232_10471235.jpg

私も参加しましたよ~。
さあ~チクチクはじめます。
e0223232_10564919.jpg

出来ました~♪可愛い!嬉しい♪♪
e0223232_10571129.jpg

出来上がって若山先生とFさんと。
Fさんとは、ひさしぶり~。お逢いできてランチもご一緒できて とっても嬉しかったです。
e0223232_1112193.jpg


向かいに座っていた方のブックカバー
ピンクリボンをカバーにトッピンクされていました♪
とってもの可愛かったです。
e0223232_116345.jpg


          午後へと続きます。
[PR]

by pinkribon-f | 2011-10-09 23:28 | 若山先生のピンクリボンキルト