先日の東京の旅で~。

ピンクリボンのサインを2枚もらってきました♪
今作ってるコンフォートキルトが終ったら、
ピンクリボンキルトにかかります。。。。
[PR]

# by pinkribon-f | 2012-04-07 12:32 | 2012年ピンクリボンキルト

合体!

朝 momo-no-shipoちゃんが出勤前に届けてくださったので、
お昼休みに頑張って合体させました♪

今の大きさは、たて120cm×よこ110cmです。
全体的に淡いピンクのキルトになっていますね~。

e0223232_1521183.jpg

[PR]

# by pinkribon-f | 2012-03-19 15:32 | 2012年ピンクリボンキルト

繋ぎました♪

昨日の夜中までチクチク・・・
そして、今日も起きてからチクチク。。。
ここまで繋ぎました♪

e0223232_1246141.jpg


あとは、先日のレッスンの時に
momo-no-shipoちゃんにお預けしているピンクリボンキルトが
戻ってきたら、合体させます。
[PR]

# by pinkribon-f | 2012-03-18 12:46 | 2012年ピンクリボンキルト

電車でチクチク・・・・。

今日は、パッチワークのレッスンで大阪でした。
その行き帰りの電車のなかでチクチク・・・・。

先日 届いたKさんと、guriさんのピースを
日付順にしてから、繋ぎました♪
チクチクしてたら、長い時間もあっという間でした。

e0223232_12395171.jpg

e0223232_1241754.jpg


行きの電車では、お隣に座った女性に
「何を縫われているんですか?」と聞かれて
ピンクリボンキルトのお話をさせてもらい、
一足先に尼崎で降りられる時、
「頑張ってくださいね」と言っていただきました。
なんだか とっても嬉しかったです。。。。

さあ、これから また チクチクしますよ~♪
[PR]

# by pinkribon-f | 2012-03-17 20:37 | 2012年ピンクリボンキルト

guriさんから~♪

今朝、ポストにピンクリボンキルトが届いてました。
giriさんからでした♪

切手もいれてくださっていました。
guriさん、今年も参加してくださって、ほんとうに ありがとうございました。
そして、切手も、ありがとうございます。感謝です。。。

e0223232_1255111.jpg

[PR]

# by pinkribon-f | 2012-03-10 12:06 | 2012年ピンクリボンキルト