北海道からも、参加してくれました~♪

昨日Rose leafさんから、「ピンクリボンフレンドシップキルト」が届きました~♪
ちっちゃなキルトさんになって~!

e0223232_11373430.jpg


Rose leafさん♪ありがと~♪

今 毎日、少しずつ、繋げて、キルティングしています♪
12月は家業が忙しいので、あまりはかどりませんが
みなさんの温かい気持ちを頑張って繋げています。

e0223232_11375984.jpg


チクチクのお手伝いのボランティアは、momo-no-shipoちゃんがしてくれています。
職場の方や、ご家族からもサインを集めてくれました。

e0223232_11384063.jpg

そして、yurikoさんもチクチクのお手伝いをしてくださっています♪
今 お友達からもサインを集めてくださって、その分もチクチクしてくださっています。
yurikoさん、ありがと~!

ピンクリボンフレンドシップキルトの『チクチク隊』を募集中です♪
ボランティアでお手伝いしてくれる方、お待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。

[PR]

# by pinkribon-f | 2009-12-11 09:33 | 2009年ピンクリボンキルト

カワイイ~♪

今日はピンクリボンフレンドシップキルトに
Sさんがサインしてくださいました~。
「命、大切に・・・」
ほんとですね~。素敵なメッセージを添えてくださってありがとうございます。

S君にもサインしてもらいました。ありがとう!

e0223232_1129498.jpg


そして セントレア仲間の「布屋まるみ」さんが、お仕事帰りに持ってきてくださいました~♪
もうお外は、まっくらです。

まるみさんのと、舞鶴のお友達の分のサインの布地は、
ちゃんと、ちっちゃなキルトちゃんになっていました。
ありがとう~!可愛い~♪
e0223232_11294369.jpg


Sさん、S君、まるみさん、舞鶴の西様、ご協力ありがとうございました~!
感謝!
[PR]

# by pinkribon-f | 2009-12-02 23:24 | 2009年ピンクリボンキルト

チクチク繋いでます♪

昨日の朝、土曜日に若山先生や、クリブキルト京都店の生徒さんたちにサインしてもらったものをチクチク繋ぎました。
e0223232_1121874.jpg


そして、茶話会が終わって午後からlaplandcafeで
momo-no-shipoちゃんが、その続きをチクチク~♪

e0223232_11221427.jpg


それが済んだら、今度はせっせと白い布カットをしてくれるmomo-no-shipoちゃん
4時過ぎまで、なんだかんだお手伝いしてもらいました。
ありがと~~!!助かります♪

e0223232_11224571.jpg


ワタシは、その間に、ラズと一緒に(笑)セントレアちゃんの棒通しつけに励みました~♪
[PR]

# by pinkribon-f | 2009-11-30 10:46 | ちくちく会議(2009)

若山先生にお逢いして~♪

今日は、急遽 午後から京都に~。
長女夫婦が、披露宴のお支払いと、お礼に京都の式場に行くので便乗(笑)

クリブキルト京都店に若山先生がレッスンにいらしていたので突撃~(笑)
「ピンクリボンフレンドシップキルトin福知山」にサインしていただきました。
レッスン中の生徒さんたちにもサインしていただきました♪
e0223232_10423692.jpg

e0223232_10425564.jpg

e0223232_10431663.jpg


クリブキルト京都店のみなさん、ありがとうございました~♪
若山先生や、お教室のお友達に逢えて、ほんとうに嬉しかったです。
頑張って繋げますね~。
e0223232_10433068.jpg


クリブキルト京都店でピンクの布地を、購入しました♪
e0223232_10434769.jpg


相変わらず可愛い若山先生でした~♪
e0223232_1044666.jpg

[PR]

# by pinkribon-f | 2009-11-28 23:47 | 2009年ピンクリボンキルト

ピンクリボンフレンドシップキルト

その後、少しずつサインが集まっています。
ありがとうございます。

e0223232_1028857.jpg




100人まで、まだまだです。
でも、先日、このブログを見て、サインをしに来て下さった ぽぽママさん。
そして、舞鶴の方からお問い合わせがあったり
と嬉しいことがありました♪
ありがとうございます。

これからも どうぞご協力よろしくお願いします。

昨日、momo-no-shipoちゃんにお仕事帰りに寄ってもらって
ピンクリボンフレンドシップキルトのチクチクをお願いしました♪
いつも「OK~~!」と笑顔で引き受けて助けてくれるmomo-no-shipoちゃんに感謝!
[PR]

# by pinkribon-f | 2009-11-27 06:53 | 2009年ピンクリボンキルト