人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京国際キルトフェスティバル2011の旅①1/23

22日に、夜行バスのチケットをとって、夜10時40分頃バスに乗り込み
東京には23日朝6時10分頃到着。
実家に帰り、ちょっとまったり1時間ほどくつろいだ後、川崎へ。

昨日のバスの中でメールのやり取りをして(笑)
急きょ朝8時30分に川崎駅改札口で、友達のTAKAと待ち合わせすることになったんです。
TAKAと逢うのは、10年?15年?以上ぶり。
逢って、TAKAの第一声が「太った?」(苦笑)
はいはい、昔はスレンダー美女(?)でしたとも!!(笑)

川崎駅近くの「上島コーヒー」でモーニング。
モーニングと言っても、私は実家でしっかり食べてきたので、レアチーズケーキを(笑)
色々なことを2時間しゃべり倒しました(笑)

その時、「東京国際キルトフェスティバル」の初日に行って来たTAKAに
本と、招待チケットをプレゼントしてもらっちゃったんです。
TAKAありがとね~。
東京国際キルトフェスティバル2011の旅①1/23_e0223232_11215562.jpg


そして、TAKAにも、ピンクリボンキルトにサインしてもらいました。
東京国際キルトフェスティバル2011の旅①1/23_e0223232_11223186.jpg

東京国際キルトフェスティバル2011の旅①1/23_e0223232_11341347.jpg


TAKA、ほんとにありがとね~。
逢えてほんとに嬉しかったよ♪

さぁ~~なごりおしいけどTAKAとバイバイして、東京ドームに向かいます♪

by pinkribon-f | 2011-01-28 09:53 | 2011年ピンクリボンキルト