人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チクチク隊

チクチク隊に参加してくださる というメールをくださった
アニモちゃんと、marshmallowpink ちゃんのお二人に
ピンクリボンキットを 今日 各4セットずつ送りました。

アニモちゃんは、2010の時も、たくさんお手伝いしてくださいました。
続けて、チクチク隊に参加してくれる・・・そのキモチがなによりも嬉しい~!!
アニモちゃん!ほんとに、ありがとう。

marshmallowpink ちゃんも、イベントなどで大忙しですが
「イベントが終ったらお手伝いさせてね」と言って下さって・・・
ほんとに感謝のキモチでいっぱいです。
marshmallowpink ちゃん!ほんとにありがとう。

そして、youちゃんがチクチク隊に参加してくださることに~♪
先ほど、布地&キルト糸を持って帰ってくれました。
youちゃん、ありがとう~!!

☆チクチク隊☆(2011.2.26現在)
1 MERUMO☆
2 momo-no-shipoちゃん
3 mokoちゃん
4 to-はあとさん(神奈川県)
5 ニットmamaさん(愛知県)
6 ふーた♪さん(愛知県)
7 rose-leafさん(北海道)
8 まるみさん
9 keikoさん
10 アニモちゃん(兵庫県)
11 marshmallowpink ちゃん(京都府・亀岡市)
12 youちゃん


ピンクリボンキルトにサインしてくださる方、そしてチクチク隊も募集中です。
どうぞ よろしくお願いいたします。


***サインについてのお願い***
サインは 出来ましたら、ハンドルネームではなくて、
フルネームでなくてもお名前のみでも良いので 実名でお願いできると嬉しいです。
どうぞ、ご協力 よろしくお願いいたします。

by pinkribon-f | 2011-02-26 17:20 | チクチク隊(2011)