人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーヨーキルト

2日間 続いた雪でしたが、
今日は朝からよいお天気になりました。
東北のほうも、雪がやんで、お天気になって
少しでも暖かくなるといいけど・・・。

ほんとは、日曜日にチクチクの会をと思っていましたが・・・。
連休のため、無理そうなので

チクチク隊のyouちゃんが、頑張って一人で作ってくれているヨーヨーキルト。
昨日、その想いを 26個頑張って繋げました。

ヨーヨーキルト_e0223232_146179.jpg


今朝、youちゃんに写メを送ったら
『わぁめちゃかわいい。たくさん繋げたねぇ。
がんばって 作るわ。」とお返事がありました。
助けてもらって、ありがたいな~。
youちゃん、ほんとにありがとう。

ヨーヨーキルト_e0223232_1461987.jpg


先ほど、以前 何回か講習会にも参加してくださったT様がお買い物に来てくださって
ピンクリボンキルトにも、サインしてくださいました。
とっても嬉しいです。
T様、ほんとに、ありがとうございました。

ヨーヨーキルト_e0223232_14162525.jpg



21名様のサインは、明日から、すこしずつ ご紹介しますね。

by pinkribon-f | 2011-03-18 14:16 | 2011年ピンクリボンキルト