人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪・・・・。

大阪の阪急百貨店セッセで開催されていた「クリブキルト展」に行って来ました。
ピンクリボンキルトの製作の打ち合わせも兼ねて・・・。

1月の東京ドーム以来の若山先生との再会。
嬉しかったぁ~!
2011年のピンクリボンキルト(未完成ですが・・・)を見ていただきました。

そして、そこでお教室でご一緒だった皆さんと2年ぶり?の偶然の再会。
まるで同窓会♪
みなさん、クリブキルトが大好きなんですね~。
少しの時間でしたが、ほんとに楽しかった!
みんな元気で嬉しかったです。

Fさんは、Laplandcafeの作品展にきていただいていました。ありがと~。
阪急の入り口でまたお逢い出来るとは!!嬉し~♪
大阪・・・・。_e0223232_1050924.jpg


せっかくなので、キルトにサインしてもらいました♪
大阪・・・・。_e0223232_1051197.jpg


みなさん、ありがとう。
またお逢い出来る日を楽しみにしていますね。

by pinkribon-f | 2011-07-03 23:41 | 2011年ピンクリボンキルト